2月13日(木)お見合いしない会員さん! | 長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

そろそろあなただけの素敵な出会い
    見つけてみませんか…?

一歩を踏み出すことから、ご縁につながる可能性があります

はーと2では1対1のお見合いのみでご縁を作ります
そんな活動のなかでのエピソードや
日々感じたことなどを書いていきます

昨日の雨から一転、

今日は良いお天気になりそうです晴れ

 

 

少し前の話になりますが、

 

何度紹介しても、お会いされようとしない女性がいらっしゃいましたショック!

 

めげずに紹介し続けて3年・・・

 

突然、「この方とお会いしてみます」とのお返事叫び

 

そして、その方とご縁が出来ましたラブラブ

 

 

彼女に何が起きたか・・・

 

それは、病気をしたことでしたビックリマーク

 

「ご家族の方を連れてきてください」

 

と言われて、

 

母親を連れて行かなければならない自分に

 

とても抵抗を感じたし、恥ずかしかったと。。。ショック!

 

 

これまでも婚活はしてたけど、

 

現状に不満もなく、「いい方がいらっやったら結婚してもいいかな~」

 

位の気持ちで、そこまで真剣に考えてなかったそうですうーん

 

 

「真剣に結婚を考えなければ。。。」

 

と考えを変えたとき

 

出逢ったのが今のご主人ですニコニコ

 

 

縁を作るまでには、多少のすれ違いもあり

 

悩んで電話して来られたりもしましたが

 

そこを乗り越えての結婚グッド!

 

結婚に前向きになった彼女は、結婚に対してプラス思考でした合格

 

 

縁はタイミング

 

と良く言いますが、

 

不思議と、彼女が本気になった時、

 

お互いの条件が近いお二人が、タイミングよく出会ったような気がしますグッ

 

 

婚活に対する考え方も取り組み方も人それぞれ!

 

焦る必要はないと思います(^-^)

 

 

どこかで、そのタイミングがやってきますチョキ

 

ただし、結婚したいという気持ちがあるのなら

 

諦めないことが絶対条件ですニコニコ

 

 

今日も一日感謝の気持ちで。。。ありがとうございます

 

今日のお花

 

 

いつも見ていただきありがとうございますおじぎ

 

幸せな結婚生活をイメージして、

ワクワクすること考えましょう 好 HAPPY

 

結婚相談室はーと2ホームページ

 

ランキングに参加しています

ぶちっと、押していただけたら、励みになります頑張る

 

↓


にほんブログ村