2月28日(金)孫に付き合って!! | 長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

そろそろあなただけの素敵な出会い
    見つけてみませんか…?

一歩を踏み出すことから、ご縁につながる可能性があります

はーと2では1対1のお見合いのみでご縁を作ります
そんな活動のなかでのエピソードや
日々感じたことなどを書いていきます

今日は曇り空、ちょっと寒いですくもり 雪の結晶

 

お見合いが終わって帰ってきました!!

 

今日のお見合いは、とても良い雰囲気でしたニコニコ

 

きっと上手くいきますグッド! アップ

 

 

先日、孫たちと、数十年ぶりにボーリング

 

後遺症は手首の痛み。。。ガーン

 

そして何故か昨日から足の甲がひねったような?痛み汗

 

数日後に出てくるものなのか・・・はてなマーク

 

原因は、公園でのボール蹴り。。。!?

 

調子に乗ってしまったショック! ダウン

 

はぁ~~~ブー

 

あまりにも情けない・・・(-_-;)

 

 

小2の孫の靴が、

 

スマホと連動して歩数などがわかるようになっている目

 

公園で遊んできた孫の歩数は、なんと17000歩あし

 

全く疲れた様子はない・・・叫び

 

子供の体力はすごいグッド! アップアップ

 

 

そして最近の靴もすごいなぁ~ニコニコ

 

 

年齢と、運動不足と

子供の計り知れない体力を感じた孫の帰省でしたにひひ

 

今日のお花

菜の花 : 快活、小さな幸せ、元気いっぱい

 

 

今日も一日感謝の気持ちで。。。ありがとうございます

 

いつも見ていただきありがとうございますおじぎ

 

幸せな結婚生活をイメージして、

ワクワクすること考えましょう 好 HAPPY

 

結婚相談室はーと2ホームページ

 

ランキングに参加しています

ぶちっと、押していただけたら、励みになります頑張る

 

↓


にほんブログ村