3月21日(土)結婚してみたらどうでも良かった!! | 長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

そろそろあなただけの素敵な出会い
    見つけてみませんか…?

一歩を踏み出すことから、ご縁につながる可能性があります

はーと2では1対1のお見合いのみでご縁を作ります
そんな活動のなかでのエピソードや
日々感じたことなどを書いていきます

今日も一日穏やかな、良いお天気でした晴れ

 

結婚してみたらどうでも良かった、

結婚相手の条件ランキング!!

 

1、頭が良い

2、背が高い

3、家柄が良い

4、若く見える

5、スタイルが良い

6、声がかっこいい/かわいい

7、若い

8、友達が多い

9、大手企業に勤めている

10、まめに連絡をくれる

11、音楽の趣味が合う

12、センスが良くておしゃれ

13、自分の夢を持っている

14、ケチではない

15、地元が近くで帰省が楽

    (gooランキングより)

 

実際に結婚した人が、振り返ってみて

 

「今考えるとどうでも良かった!」と思う条件ですショック!

 

結婚前には、絶対だと思っていた条件!!

 

実際結婚してみると、そんなに重要ではなかったって事ですねぶー

 

貴重な感想だと思いますグッド!

 

 

では、結婚相手に欠かせない条件はというと

 

真面目さとお人柄(誠実さ)ではないでしょうか?

 

 

今日のお花

 

今日も一日感謝の気持ちで。。。ありがとうございます

 

いつも見ていただきありがとうございますおじぎ

 

幸せな結婚生活をイメージして、

ワクワクすること考えましょう 好 HAPPY

 

結婚相談室はーと2ホームページ

 

ランキングに参加しています

ぶちっと、押していただけたら、励みになります頑張る

 

↓


にほんブログ村