本格的にブログを書いてみようと思います✨
奥平亜美衣さんやHappyさんが大好きで、アメーバブログやラインブログをめっちゃ読んでますラブ
自分の世界がどう変わるか、私も私を実験台にして記録したい…❗との思いが実はずっとありました。。でも、とにかく腰が重くて動けず。。そんな私ですが、ようやくブログを書いてみようと決意しております爆笑
よろしくお願いします✨✴

亜美衣さんとの出会いは平成26年3月でした。それまでも「ザ・シークレット」が大好きで読んでいました。しかし、亜美衣さんに出会ってから、亜美衣さんのわかりやすさの文体から著書が大好きになり、いい気分でいることを繰り返し行ってきたつもりです。また、亜美衣さんの引き寄せ手帳も購入し、毎日活用させてもらってます🎵
亜美衣さんとの出会いからもう2年ちょっと。私としては紆余曲折がありつつも、少しずつですが引き寄せはできてきている!?かと思えることもあります。その記録(いいこと日記)や思ったことなどブログでは綴っていきたいと思っています照れ