亜美衣さんが言う、引き寄せの法則はいい気分でいるといいことを引き寄せる、ということ。だから、自分の波動、気分を大切にして、という法則です。
私は前々からヨガをしているのですが…ヨガをしたあとというのは、気分がスッキリしていて気持ちが良いです。引き寄せヨガという本があるくらいだから、(著者さん忘れてしまいましたが…)ヨガの後のいい気分はいいことを引き寄せるんだと思います✨自分の他の好きな趣味もいい気分になれるため、いいことだとも思うのですが。やはりヨガは四千年の歴史があるため奥が深く、引き寄せにも良い効果があると思います🎵゛モデルのshihoさんもヨガを取り入れ、ヨガで心と体を良い状態に保ったら、良いことが起きてきた、今の旦那さんと出会えたとも言っていました❗また、体が固い人ほど効果があるとのこと。ただ、無理は禁物です❗いた気持ちいいところでポーズを止めるのがみそ。痛いところまではしなくて良いんです🎵毎日、ワンポーズでも続けていくと少しずつ体も柔らかくなってきますよ✨

皆さんもヨガをやってみませんか??(^◇^)