私はHAPPYさんも好きでラインで公式の友達登録をさせてもらってます。
その中で良いなぁと思ったのは、、、
HAPPYさんは天国作りをしているとのこと❗


一瞬、??と思いますよね!?


でもね、これ相当良い方法だと思います😃
亜美衣さんにも通じることなのですが、嫌な仕事をするときに自分がテンションが上がるような環境を作ったり、工夫や考え方をするということ、なんです。



例えば、私は家事があまり好きな方ではないので、茶碗洗いをするときには自分のお気に入りのエプロンやグローブを使う、音楽を聴きながらする、お気に入りのハンドクリームをつけて、でもってメイクをしたりと、ちょっと気分を上げてからします(^◇^)
また、どうしても気分が乗らないときは、読書したり少し好きなことをしてからします。

でも、仕事だったらそんなことできないわけで。だったら、亜美衣さんの言うように、その仕事の良い面をみるようにするとか良いかもですね🎶

その仕事をどのくらいきれいに仕上げられるか自分の中だけで競ってみたり、、と考え方を少し変えるだけで良いと思います✨発想の転換です✌これって大事です❗


少しでも今より波動が上がればこちらのものです‼
さて、私も楽しみながら家事片付けようっと✨✴