私は昔、イライラすることが多くある時期がありました💦

そのときにいい気分にするとよいというような本を読んだんですね☀



当時、無理にでもそのように気を付けていたら、確かに良いこと引き寄せましたよ❗立て続けに友達から食べ物を頂いたりしていました✨


そのときは引き寄せなんて言葉を知るずっと前ですから、気のせいかと思い過ごしちゃってましたけど。。



「類は友を呼ぶ」、「自分と同じ波動のものを引寄せる」。

これは本当ですね✨✴




今幸せであることが未来の幸せを引き寄せる✌

今、ここで自分を意識することが未来の自分への投資💓



そう思って今日も残り少し、頑張りましょうウインク