私なりの引き寄せの法則を書いてきましたが、無理をしないことを気を付けています。


だって、無理したら

やる気なくなっちゃうし、
引き寄せの法則も面倒になるし。。


だから、自分のできる範囲で良いと思ってます✴

やる気なくなったら、エイブラハムや亜美衣さんの本読んでやる気復活させたり


また、引き寄せの法則が面倒になったら、亜美衣さんの動画や音声を聞いてみたり。



そうして、マイペースで自分のできる範囲でやることが一番無理のない方法だと思ってます❕



そんな感じだから、「今、波動下がってる❗」って気づいても、波動が低いことで自分を責めたりはしなくなると思います✨
(私がそうなので)


気づいたときに無理せずに‼

それが私のモットーです✨



「いい気分でいることを無理しないで✨
目の前の現実をただ楽しんで✌」