瞑想は引き寄せの法則にいいとよく言われています。

実際に、著名人や有名人で瞑想をしている人が多いというのは有名な話。



そもそも、瞑想というのはなんでしょうか??


悟りをひらくもの??
→そんなに構えなくても大丈夫❗

特別な人がするもので私には関係ない??
→特別な人たちだけのものではありません❗特別ではない私達だからこそ必要なんです



普段、私達がものを考えるのは1日約6万回と言われています。なにも考えてないようでもなにかしら考えてしまっているものなんです‼

瞑想は頭の中を整理してくれるんですね☺
そして、亜美衣さんがよく言うように、日常生活でイライラしたり落ち込んだりしている自分に気付きやすくなります✨

気付ければ、そこから意識したら少しでもいい気分にもっていけますよね‼なので、引き寄せの法則に役立つということで、瞑想がすすめられています爆笑



また、自分の心が穏やかにもなるので、益々引き寄せの法則に役立ちそうですね☀




私は瞑想をする時は亜美衣さんの本の付録の瞑想のCDをかけながら呼吸に意識して行いますウインク(引き寄せの教科書 瞑想CDブック)時間は短く、1日10分程度で無理はしません口笛



やらない日もありますが、気の向くままにします。例えやらなくても、「ま、いっか」程度に楽に考えますニコニコそんな感じで大丈夫だと思います✨


1日もっと少なく3分とか少しずつからでもいいようです。


無理なく瞑想生活、始めてみませんか??



「瞑想で今を感じ、私を感じ、いい気分を感じようウインク