波動って見えないものなので、本当にあるの??と疑問に思えますよね??


私もそう思うこともありました‼
でも、今は波動はあると思えます✨



以前マイナス思考の人に会ったとき、なぜか吸い込まれそうな感じがする事がありました。。


例えば、ブラックホールに触れたというか。。それは、その方がマイナスのことを話したときに強く感じました。



ずっとなぜだろうと思っていましたが、波動や周波数の話を聞いてわかりました✨




あの人と私の波動が違ったんだ❗と。



私はマイナスの波動を発していなかったので、波動の話が合致したのです。


波動の違いが起こした現象だったのだろうと理解しました。




体調などでどうしても落ち込むときは、"こんな時もある!"と考え落ち込み過ぎないことも大切です❗「今を楽しむ」そのことができないときは徹底的に無理しないでください‼


「無理せず、今を大切に✴
                                          自分を大切に✴」