前だったらずっと落ち込むことも今は立ち直ることができていると思います✨



HAPPYさんは本読んでいい気分に浸ってたらしいです🎵

本は言葉があとを引くからある程度残ると思います!


本は私もおすすめですニコニコ



本はその著者の一生懸命勉強なり体験し、得た知識なり言葉がたった千数百円ほどで売られてて安いと私は思います爆笑


日本は本が安い国だとどこかのブログでも読みました🎵




また、本も読んだだけではだめです‼


亜美衣さんも言ってるように、百聞は一実践に如かず、です‼



読むだけなら誰でもできます❗でも、そこからもう一歩突き進みましょう✨本に書いてあることをやらない人が多いそうですショボーン



読むだけじゃダメ❗やってみなきゃ‼
メモとるのが良いと読んだら→やる!
瞑想が良いと読んだら→やる!


もちろん、自分で納得したもので良いと思います✨
できないときは試行錯誤をしてやってみる‼


Happyさんのブログでも見ましたが、

美味しい料理を作りたい❗→失敗→
→料理ができない→終わり

ではなくて、
美味しい料理を作りたい❗→失敗→
→料理ができない→試行錯誤‼

が大切とのこと!
言われて納得です✨

何にでも当てはまりますね🎵

引き寄せもきっと同じ❗



少しずつでも良いと思ったこと、取り入れていきましょうニコニコ



今日のアクセス数
49