HTLで、HAPPYちゃんが言ってた、いいなぁと思った言葉達ラブ



HAPPYちゃんは、
「ボルテックスに入ることを、生きる上で目的にしている」らしい💖💖




コロナが…とか今の世界が…とか言って、現実世界をこちょこちょと動かすんじゃなくて、、、

ボルテックスに入っていたら、どんな現実もぶっ飛ばせるんだよ✨
確かにー❗️❗️


宇宙を作ったソースエネルギーにできないことなんて、あるのかい??ニヤリニヤリ
最高❗️❗️✨




一昨日までの3日間、HTLの配信が続けてあって。

中には3時間という長丁場も配信してくれていた💖💖
HAPPYちゃん、ありがとう💖💖💖

その配信を録音しといて何度も聞いてた💖💖


それこそ、ボルテックスの極み😍😍

名言だったから、残しておきたくてブログに書いてみました✨✨



何か悩みがあったら、ボルテックスに入りましょう💖💖


解決のエネルギーを身に纏え💖💖








今日も最高な1日を🎵


香織