先日、こちら👇️で紹介させてもらった、天部結月さん💖


クリアリングセッションのギフトが届いたと連絡をいただきました💕💕💕


私の送ったギフト、素敵に紹介してくれてる✨💖








反響もありがたくて…沢山の方々からコメント頂いていました。。


嬉しすぎる…えーんえーんえーん



2つとも作ってるとき、ワクワクでしかなかった子達です💖💖

気に入ってもらえたようで本当によかったえーんえーんえーん



商品化しようかと思いまして、また作ろうと思います✨🌟


なんという嬉しい展開なんだ❗️❗️❗️


思ってもなかったーえーんえーん💦


嬉しすぎますえーんえーんえーん


紹介してくださった、天部さんを始め反応してくださった皆さん、ありがとうございました💖💖💖






新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前





HAPPYちゃんのことをまた書きたくて💖💖



昨日もHTLの配信があって。



本当にHAPPYちゃんのシェア魂には脱帽させられる。


だって、本当はHTLはもうとっくに終わってるからね。。2ヶ月っていう約束だったはず。。卒業式もあったのに💦



で、話を戻すと昨日の配信から感じたことというのは、


HAPPYちゃんは、ボルテックスにいかに入ってられるか。


ボルテックスに入って、日常生活を送っていられるか。


それを本当に実践している、ということ。



大抵の人はいいと言われたことでも、結局日常の何かに振り回されて、そのことを忘れている。私もその一人(笑)




でも、ボルテックスに入ると日常の全てをふっとばせる。


ふっとばして、問題は解決され、願いは叶えられる。


結局のところ、人はそんなことすぐ忘れちゃうから。



忘れないようにする、ツールをいくつか持っていたらいいんだと思うのよね。


言葉を壁に貼っとくとか、スマホの待ち受けに文字を打っとくとか、すぐに思い出せるようにすること。


それは人によって違うし、生活様式や性格や気分などなどによっても違うと思う。


だから、自分のピンッ❗️と来る方法を試してみよう💗💗


私も昨日1日、徹底してできてた🌟🌟





----------------

あなたはどんなときに嫌な気分になる?

そして、どんなときにいい気分になりやすい??


by  HAPPYちゃん
----------------



パターン化してるはずだから、考えてみるのはいい方法だよね✨✨✨


ちなみに私は美味しいもの食べてるとき幸せです💖💖








今日も最高な1日を音譜


香織