HTLの仲間である、ゴディバヤシさん💖👇️


信号が赤の時の話が書かれてる✨✨内容は是非見に行ってみてくださいー💖✨




これを読んで、前にHAPPYちゃんがHTLじゃない動画で、レジ待ちの時も、深呼吸してエネルギーの錬金術してるって言ってたなぁと思い出しましたウインクウインク
👇️錬金術の動画💖





昨日の例でいうと、お店の中で子どもが走り回るもんだから、レジ待ちの時には、すっかり飛んでた笑い泣き

車の中で深呼吸してたけどチュー






昨日はどーーしてもミスドのコーヒーが飲みたくなってラブラブ


お店のコーヒーでカフェインレスってあまりないのよね。

ミスドの近くまで行く用事があったから、ついつい買ってきてしまったおねがい

ボルテックスに浸ってましたラブラブ

コーヒーが大好きな私ですドキドキドキドキ




一昨日は病院の日、昨日は子どもの幼稚園に用事を足しに、今日も用を足しにお出掛けしなければならなくて、連日なんやかんや忙しくしていて💦💦

でも、ボルテックスに入ることは忘れてないっドキドキドキドキ


忙しい中でもどうやってボルテックスに入るか、そして、知識を入れていくか、定着させるかっていうのは課題でもあり。。

何か家事しながら大抵、動画を流してる💖💖


結局のところ、嫌な気分になったら深呼吸して。

しばらくしたら、嫌な気分も昇華されてあるから。

エネルギーを錬金して良いエネルギーに変える。


その方法で、ボルテックスに入ったり、その状態を保てればいいのではと思い始めてきた。


難しいことは一切考えず。




結局、事はシンプルで。



単純に考えていればよくて。


ボルテックスに入っていられればそれが徐々に現実に現れてくるのよね。


それはわかってる。


わかってるけど難しいって時、
結局は深呼吸してエネルギーを転換する。これが基礎になってると思います。







今日も最高な1日を音譜


香織