昨日は、頼まれていた布巾を作っていた。


でも、1時間位して疲れてやめてしまった。   


HTLの配信を聞きながら、していた。



そこで、気づいたこと。


どんな時にもいい気分でいることってできる❗️❗️…ということ。


例えば、病院で入院していたりとか…


いつもと違う状況でも


例えば、お金をかけていても、

かけていなくても

いい気分でいられることはできる❗️✨

ということ。










気分が悪くても錬金術👇️を使えば気分は良くなること。




この錬金術は使える❗️と思いますウインク


錬金術を使うことで、嫌な気分もいい気分に変えられるなら…。


どんな気分も、感じているだけで、現実を産み出す材料になる…❗️❗️





現実がなーんも変わってなくたって、

気分さえ幸せならば

その人は幸せだ、といえると思うおねがい


幸せを感じるためには外の状況も必要かもしれないけれど。。




嫌な気分にフォーカスして深呼吸しているだけで、

いい気分に変わってしまう❗️❗️



私たちはなんて幸せなんだろうラブ



そうなると、存在しているだけで価値があるというのは

やっぱり本当なんだ、と思える。



自分という存在との調和は、人間として生きていく上で必要なものだとも思う。







 
今日も最高な1日を✨🌟


香織