大好きなカノンさんのブログを
今になって読んでた💖

HAPPYちゃんがおすすめしてた
カノンさん💖
ずっと読みたいなぁと思ってそのままだったてへぺろ



YouTubeチャンネルを発見して。




#004まで今は、アップしてるんだけど。



どれもあまり長くないからサクッと見れる💖💖


で、そこからブログを思い出して、検索。

早速フォローさせてもらった✨✨




やっぱり素敵な言葉の使い方をしていて。


もう虜になってしまった💖💖💖




私も自分のしたい時に、家事をするようにしていたけど。(なんだか言葉の語弊があるけど(笑)。自分の気持ちをチェックしながら、ということね笑い泣き



それでもまだまだだと思ったよ。



家事をクリエーションを産む前段階と考えるなんて。


やっぱり考え方次第だなぁ、素敵だなぁと思うラブ



何事もアイディア次第なんだよねおねがい



最近は、自分ビジネス関連やらブログ書くのもそうだし、何も進められてなくて。動画も見るのが、たまってく一方笑い泣き



私の中で、変化があったから、それでなんだけれど。



ま、そんなこともありつつ口笛





HTLでは、HAPPYちゃんが山田二葉ちゃんというおうちアイドルになって、ライバーとして活躍してた❗️❗️❗️その詳細を書いてくれている💖💖💖👇️






意識の力を使って、4000人の新人ライバーの中で3位になってた❗️❗️✨



すごすぎでしょ❗️❗️




HTLでは課外授業としてその姿をシェアしてくれていて💖💖


そんな姿に圧倒されてました💦💦



そして💖💖
6月21日は夏至で。
HAPPYちゃんが神回の配信をしてくれていた💝💝



遅めの配信だったからライブでは聞けてないけど、5000人が参加したという超神回💖💖






感情を味わう、ってことがどれほど大切か。



5%と95%の話が特におすすめで。


5%が顕在意識。

95%が潜在意識というのは有名な話なんだけど。



5%が自分が考えている意識、95%が感情(エネルギー)を現すとすると…



HAPPYちゃんはこの差があまりにも開きすぎているから、

エネルギーを回すことを大切にしようと思っているそうで。



だから、瞑想ルームを1500万円とかで作ってもワクワクするエネルギーを回収できたから、使い道の無い今は手放してしまう軽やかさ❗️❗️❗️



エネルギーを回す=感情(ボルテックス)を味わう


ということ。



そして、もうひとつのポイントが、


エネルギーに種類はない❗️❗️



恋愛編、仕事編、対人関係編などエネルギー自体に

種類はなくて。



だから、何かで上手くいかないと思う人は


それとは違う他の分野でボルテックスを味わえばいいということ。


そのエネルギーが巡り巡って、上手くいってない分野にも影響を及ぼすということを話してた💝💝💝


宇宙は優しいラブラブ



さて、これを聞いてどう生かそう?


何を味わう?







今日も素敵な一日を音譜


香織