先日は、私の誕生日。


ここ数ヵ月の中で最高に幸せな日でしたラブドキドキ


その日は、幸せ過ぎて少し眠れなかった笑い泣き



会いたい人に会え、臨月だっていうのに、少し遠出に連れていかれ笑い泣き


こっちはハラハラガーン(笑)お寿司に抹茶のソフトクリーム💖💖💖



美味しかった😍😍😍


色んな方からメッセージも頂き、プレゼントももらったおねがいラブラブ







ありがとうございました✨✨✨


私は何歳になっても誕生日は嬉しいです😍😍







最近の私は、というと。


HTLphilosophyの配信を聞いていて、思うところがありました。


で、やっぱり言えることはHAPPY所長の愛が深いということと、本当にすごいなと。



エイブラハムの知識をきちんと実践してて。本当にそこがすごい✨✨


(読んでいる人からしたら、なんのこっちゃという感じだよね💦💦)


実は、HTLphilosophyの動画が無料公開されるかも!?という流れになっていて。


まだ、アイディアレベルで決定ではないみたいだけど。



決定じゃないのに、書いてしまう私💦💦
他の人が言い切って書いていたので、私も書いちゃう口笛


HTLphilosophyのことが気になっている人は、HAPPYちゃんのブログをチェックしていてね☺️💖






瞑想もお休みしていたけど、少し前からまた再開チュー

エゴキンマンの声(自分の中の否定的な声)を抑えるには瞑想が一番で。


エゴキンマンは静寂を嫌うらしく、HAPPYちゃんも最初は瞑想ができなかったらしい。




今日、テレビで婚活疲れの人の話をしていたけど。


第三者から見て、エゴキンマンの声してる❗️❗️❗️と確信した。



そういう人にHTLphilosophyを教えてあげたい💦💦💦

今まさに、婚活疲れ真っ最中❗️っていう人✨✨


HTLphilosophyのお知らせを待っていてねウインクアップ


絶対あなたを救うから✨✨✨





今日も最高な1日を音譜


香織