少し前に私の過去を書きましたが👇️


その過去の出来事から、生きるのが楽になった、楽しくなったと感じるのには少し時間を要したと思いますキョロキョロ



私の紆余曲折の人生ですが、あまり苦じゃなくなった時期には、もうすでに引き寄せの法則を知っていて、実践していました。




そんな私が引き寄せの法則を知るのに、出合ったのが『ザ・シークレット』という本でした。



その本との出合いも、不思議なのですが、“視える”という方に視ていただいた時に、その本をおすすめされたのです。



しかも、本の名前も霊視でのおすすめ。“シークレット”という、ワードを頂いて帰った覚えがあります。



そこから、その秘密の世界にドハマりし、引き寄せの法則を実践するようになったのです。



引き寄せの法則とは、自分の波動の状態が現実の色々を引き寄せるというもの。


例え、自分の好みじゃない現実を引き寄せたとしても、そこから自分の望みを出し直せば、自分好みの現実が現れます。



1度で引き寄せられないことも多々ありますが、自分の感覚に従って、望みを何度でも出し直し、引き寄せる。


この方法を、私は引き寄せの法則だと思っています✨


自分の感覚に従って引き寄せるのも、HTLphilosophyで習った方法で。


自分の感覚の車輪が動く望みの位置を確かめる。ワクッとか、ウキッとするところを探す。


例えば、HAPPYちゃんは17ライブでの挑戦で。


1ヶ月後、フォロワー3000人が欲しい❗️と思ったけど、ワクッとする感覚がある望みは100人のフォロワーがいることだったらしく。


感覚がワクッとする“探り”も3000人から徐々に少なくして、100人まで感覚をみていった、と。



結局は1ヶ月後、3000人がフォロワーになっていたんだけれど。


HAPPYちゃんのその最初の場所からは3000人は遠すぎてワクワクしない。
だから、目先のワクワクする人数の感覚を探る。
それが、100人だった。


ということです。


初めは望みが大きすぎても、自分の感覚に従って望みを小さくして出していけば、叶う✨




何か望みがある方は試してみるといいと思いますウインク






今日も最高な1日を音譜


香織