HTLphilosophyの人達のブログも見に行くんだけど、


その中でも私が刺さったブログ💖👇️



ブログを読むうちに感じたことがあって。



最近の私は、ブログを追いかけて読むことで良い気分を感じていたけど口笛


日常生活ではもっともっと、目の前のことでヘルツ、いい気分を感じたらいいんだ❗️と思ったの。


例えば、赤ちゃんを見て、可愛いなラブと感じたり。

瞑想や好きなHTLphilosophyの配信を聞いて、幸せを感じたり。

ごはんが美味しい❗️✨と感じたり。


今、目の前のことでいい気分を感じる。


他人との比較はしないで、自分の現実の中で、今、いい気分を感じる。


そう、もっともっと府に落とせたラブラブ


それが、意識の95%を動かすことにもなり、ひいては現実を動かすことにも繋がっていく✨おねがい


言葉を府に落とすことがどれだけ大事かラブ


そして、それを実践していくことの大切さ❗️❗️




私は今あまり時間がとれないから、動画を編集する気にもなれなくて。


HTLphilosophyの動画が一般公開になり、

HTLphilosophyの一般公開動画を全部把握してる人は誰もいないと思われる状況。



そこで!!

こんなブログを見つけた💖💖👇️


一般公開動画をリスト化してくれてる❗️❗️


嬉しい❗️❗️✨

さくっと見れるこのYouTubeチャンネル、私も利用してます💖💖


重要なところがまとめられててとても嬉しい✨✨💖

もはや、HTLphilosophyの動画が膨大な数がありすぎてどこから見ればいいかわからないこともありキョロキョロ


でも、これなら誰か1人に絞って動画を見ていくだけでも、まとまってて理解しやすいし、とてもありがたい限りです✨✨


眠い目を擦りながら、授乳の時によく聞いてます💖💖






今日も最高な1日を🎵


香織