最近試してみて、あることの凄さを感じてます。



それは…気分を味わうこと❗️❗️



幸せな気分が出てきたら、味わって。

嬉しくなったら、味わって。 

安心感も味わって…etc


簡単にできることだけど、すごい効果が出てきそうな手法✨💖




そうしたら、その周波数の波動(最近のHTLでいうヘルツ)も出ていて、それと同じ現実を連れてくるという仕組み💖



以前、奥平亜美衣さんのいいこと日記を書いていたけど。


書くことによって、現実が良い方に変わったことがあった。


いいこと日記を書くと、その周波数の波動(ヘルツ)を感じるということ。




で、最近やってる気分を感じることは


その周波数の波動(ヘルツ)を出してるじゃないか❗️と、府に落ちた。


気分を感じたら、トコトン味わってみる。


トイレに行く度に、あの安堵感をも味わっている。そして、深呼吸もして✨✨
☝️これは特におすすめ💗



そして、いつかの配信でHAPPYちゃんが言っていたこと。
働いている人はトイレに行く度に、3分とか短い時間で深呼吸してみたら、と。スマホなど持っていって音楽かけながらとか。

ピンと来た人は試してほしい💗(HTLでいうところの、エゴキンマン対策になる💖)


👇️エゴキンマンについてはこちら
(HTLエゴキンマン  で検索すると出てきます✨)








最新のHTLの配信で記事にしていいものがあって。また、折を見て書こうと思います💖








今日も最高な1日を音譜


香織