HAPPYちゃんがまたまたすごい理論を
教えてくれた💖


御神体電波5G理論❤️


巷では5Gをファイブジーと呼ぶけど。

そうではなくて。

電波が良い!!という意味で(昔でいうバリ3的な)

読み方を変えて。


HTLでは、“ゴ・ジー”と読みます照れ


御神体電波とは、自分の存在のヘルツ状態のこと。 

つまり、どれだけ気分良く過ごせているか、ということ。


HAPPYちゃんは楽しく遊んでいる人や、楽しく生きている人は、電波が強烈に出ているから引き合いやすいそう。(名前が浮かんでくるだってびっくり



(HAPPYちゃんの恋人の)アイキンは最近、太鼓の達人にはまっていて。そして、歌やダンスが好き。


現実では支払いの大渋滞が起きているけれど、その大好きな太鼓の達人や、歌やダンスは全くお金にはならないこと。



でも、大好きなことをしていると、御神体のヘルツが上がるから、物販の売り上げも勝手に上がるという現象が起きる。



皆は、普通お金にならないことの電波に関してはなにもしない。


お金になりそうな雑貨(物販)のことを一生懸命してしまいがち。

御神体電波5Gを使うこと、というのは、他の大好きなことをして御神体のヘルツを上げると、雑貨の売り上げが勝手にのびる、ということ❗️

エイブラハムの
「気分が良くなること以上に大切なことはなにもない。」

というのは、本当❗️❗️


特に、ど真ん中の好きなことをやっていると、御神体のヘルツがのびる❗️❗️


千手観音みたく、皆、他にもヘルツをのばせること(好きなこと)はある❗️❗️


その好きなことに着手することで、御神体の真ん中の電波(ヘルツ)がぐん、と出る❗️❗️


ボルテックスは解決のエネルギーだから、悩みごとは勝手に解決に向かっていく💖💖


太鼓の達人は、100円でヘルツが出せるからいいな❗️❗️、とHAPPYちゃんは言ってた✨

御神体と、ヘルツがでることを絵に書いてみるとこんな感じ💖👇️



自分である、御神体が真ん中。


その周りに電波がそれぞれ伸びてるイメージ。


だから、好きなことは時間を見つけてしていくべき❗️❗️💖💖


他の何かの電波を伸ばすからね😊✨





今日も残り最高な1日を音譜


香織