最近のHTLでは17秒瞑想というのをやっている。


17秒、気分を味わうことは、物質的な行動量 2000時間に匹敵すると言われています。

17秒の4倍、68秒間気分を味わうと素粒子が結晶化を始めるとのこと。つまり、現実化が始まる❗️❗️




👇️動画はこちら
「17秒瞑想」で検索すると出てきます✨



HTL研究員の皆さん、本当にありがとうございます💖私もよく、見させてもらってます💖





最近よく、17秒瞑想を試していて。(トイレに行ったついで、とかやってるてへぺろ




そして、現実も回り始めた部分もあって。



この瞑想は時間がなくても合間でできるから、

超おすすめ💗




そうなったらいいな、と思うことを想像してそのときの感情を味わう、だけ❗️❗️



もしくは、誰かに対する感謝や愛などの感情を味わう❗️❗️←この方が味わいやすい✨✨✨



それを17秒もしくは68秒やるだけ❗️❗️




これを編み出した、happyちゃんは本当に天才だと思う❗️❗️💖💖



瞑想はある程度時間をかけなければならないという概念を壊してくれた💗💗💗



時間を計るのに、スマホのタイマーやストップウォッチ機能を使うのも良いですウインク




願い事がある人、是非試してみて❗️❗️



10分くらいの瞑想も続けていて。これはこれでエゴキンマン対策にもなり。集中できた日にはとても嬉しくなるウインク

👇️エゴキンマンについての動画。






やっっっと、意識が現実を作っていることが府に落とせてきて。体感も伴ってきた。


それも、17秒瞑想のおかげで。


17秒瞑想では幸せな感情を味わうことを目的としているんだけど。


その味わうことで、とても幸福感を感じることができる。その気持ちをきっかけに幸福感がより長く続いたり、充実感とか愛情とか引き寄せることができる。


暗いことが多いご時世だけど、17秒瞑想は簡単にできるし、気持ちも変わるから、本当に試してほしいと思います💖




今までは、嫌なことがあったら現実に入り込んでいたけれど。(で、HTLの配信を見ることでいい気分を取り戻したり、意識が現実を作ることを思い出したりしていた笑い泣き


でも、意識が現実化する片鱗を見始めていて。


こんなに短期間ではっきりと効果が現れたのは、17秒瞑想のおかげだと思っている。


現実化を目の前で見たことで、より体感が生まれて、より府に落とせている。


やっぱり、実践することはとても大事だってことだね照れ


これからも大なり小なり嫌なことはあるだろうけど、意識が現実を作ることをもっともっと、思い出せるようにしていきたい


(HAPPYちゃんは、最初の頃、“思い出すため”にエイブラハムの動画を毎日見ていた、とのエピソードもあったよねウインク










さあ、今日も最高に素敵な1日を始めていこう✨✨

香織