一昨日、HAPPYちゃんがブログを更新ラブラブラブ



HAPPYちゃんが紡ぐ文章はとてつもなく好き❤️


今、おしゃれからはとんでもなく遠いところにいるけど。



私も10代の引きこもってた時期に、何がしたいかと考えたことがあった。


それが、おしゃれすること。


雑誌を開いては、この服がいいな、あんな格好もしてみたい、とか思ったことがある。


私は、元々おしゃれな人、では全然なくて。
謙遜とかではなく本当に笑い泣き


人と会うときとかは、おしゃれするけど。


見る人から見たら、身だしなみを整えるレベルかも笑い泣き




そんな私が、HAPPYちゃんのブログの写真を見て、すごく素敵だなぁと思った💖💖



またおしゃれ欲がムクムクと大きくなり出したのね。


そして、撮影の時の意識についてもシェアしてくれていた✨💖👇️


以下一部抜粋


:::::::::::::::::::::

 

『”私が私が”って子はトップモデルにならないし、モデルとしても長く残らないよねー』

 

:::::::::::::::::::::


 

力んでる人のことを人はずっと見ていられないし

本人も緊張状態にあるから疲弊して続かない。

 

今を味わい、今この瞬間に委ね楽しむ。

自分をなくして自分を出す


どう、奥深い言葉でしょ?


これはきっと人生にも通じる話だね。




抜粋ここまで




「今を味わい、今この瞬間に委ね楽しむ。

自分をなくして自分を出す」


この意味が読んだときには全然わからなかった。


でも、時間が経って理解おねがい


一昨日の配信でも言ってたけど、今ここ」を絶対的にHAPPYちゃんは信頼していて。

ちなみに、「今ここ」の大切さについては
やっぱり、この動画がわかりやすいと思う👇️




☝️54分43秒辺りから、「今ここ」に繋がる、パラレルワールドについて。


HAPPYちゃんは意識が、今ここ、にいることを常に意識していて。


だから、過去を悔やんだり、未来を嘆いたりするでもなく、

今、ここに、意識を向け、やるべきことをしていく…。


一日としては周囲に驚かれる位の仕事の量をしているそう。
それも、今ここ、に意識があるお陰みたいラブ








今ここ、に意識を向けて、その瞬間その瞬間を楽しむ。


その上で
私は!、私は!!、
というのを止めて
周りの皆に委ねて自分を表現する

という意味だと私は捉えました💝


深い✨✨

意識の使い方を色んなことに応用できれば
まだまだ人生に役立てることができる❗️ラブラブ



まだ、伸び代がある私ですウインク💖






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





この度のコロナで「(悪)影響を受けてない人はいない」って

ラジオで言ってた。


まだまだ、HTLのこと知らない人が
多いんだろうなぁと思いました💦💦



HTLは、HAPPYちゃんはもちろんのこと、

メンバーも本当にパワフルで

エネルギーに満ち溢れている💖💖💖


そのエネルギーが感じられるのが、
10月にあって💝💝


シンデレラプロジェクト。



幕張メッセで
10月にあるんだけれど。

これ、エネルギー・熱量が本当に
すごいことになってるらしく。


オンラインでも配信するみたいだから

是非HAPPYちゃんのインスタを


是非チェックしてほしい💖💖💖



HAPPYちゃんは

ヴォルテックスに入るために、

マッサージに行ったり、

大好きなドラッグストアや本屋さん、

あとはライブに行くとか…


していたのは有名な話照れ


その、安室ちゃんとかライブに


行くのは、今ここにあるエネルギーに


触れに行くため💖💖



今回のシンプロは、本当にエネルギーに溢れているから、

ファッションとかお芝居が好きな人、


本当に
行くことをおすすめします💕💕💕


私は今、行けないから、

行ける人が本当に羨ましい💖💖









今日も最高な1日を🎶


香織