シンデレラプロジェクトが10月6日と7日で
幕張メッセで行われました👇️おねがい✨✨






  
私はオンライン配信チケット買ったの💖💖✨




すごいエネルギーが出てると
本番前から言われてた❗️❗️✨


その、エネルギーに触れたくて
ついつい買ってしまったチュー


シンプロを見ながら、家事、育児、予防接種で子どもの病院に行ったりして。


結局、オンタイムでは少ししか見れなかった💦💦



それから少しずつ細切れに見てるけど。



家のテレビで見れるから幸せラブ




後もう少しで見終わります💖💖




舞台に立っているのは
プロの人が少し出ていて。
素人の人が大半です。



HTLで、出たい人をオーディションしてたので、
出ている人はHTLの人たちですおねがい






本当にステージは圧巻で✨✨
何がどうすごいかって。
素人の人が堂々としていて
本当に楽しそうにステージに上がっていたんです💖💖



目を引くオーラで、
本当にコロナ時代の今やってるの!?
って感じだった✨✨




終わった後のHTLで
HAPPYちゃん、
今回のシンプロで一番やりたかった


「行くぞ、幕張!!!」


っていう台詞を安室ちゃんの曲の時に
言ってみたかったらしい。
(1日目の出来事。)


でも、音響さんのミスでHAPPYちゃんのマイクがOFFになっていたガーン💦

でも、それを引きずらずに
すかさず望みの方にフォーカスしたんだって。


「なにも関係なかったら、どうしたい?」と。


望みが色々出てきたのを自分でジャッジして。


結局、観に来た人でステージに上がりたい人を上げたい❗️❗️と、そこに落ち着いたラブ💖


そうして、2日目にそれが生かされていたみたい💖










私もつい最近、ここでは書けないような“嫌な出来事”があって。


この、望みを出すことをすっかり忘れて、
現実世界であがいていた笑い泣き💦


この話☝️を聞いたときに
私もそうしてみよう❗️❗️と望む方へフォーカスしたのね。


そしたら、あら不思議❗️
たちまち解決に向かってしまった✨✨✨




エイブラハムもこの事については言っていて。

望まないストーリーを語るのはやめて、
望むストーリーを語りなさい。

こんな内容だったと思うんだけど。



嫌なことがあって、
気持ちがモヤモヤして、終わる。

そうではなくて、

嫌なことがあったら、
自分に問いかけてみる。


「何も関係なかったら、どうしたい?」と。


その望みを否定したり、打ち消さなければ
望みは叶うのですウインク




また忘れちゃうからメモメモ笑い泣き


是非、やってみて💗



明日も素敵な1日になりますように✨✨
おやすみなさい照れ



香織