おはるさんの引き寄せアドバイザー養成講座👇を受けた私💗




引き寄せの法則が大好きで
セッションできるようになりたくて
受けたくて受けたくて。
ギリギリまで悩んだけれど
結局動画を購入しましたチュー




結果、買ってみてすごく良かった💗💗


本当におはるさんの活動の仕方を全て話していてくれてるのが伝わってきたラブ♥️


裏技的なことから意識のことから、盛り沢山な内容でとても充実でした照れ



本当に感謝しかないえーん





正直、この講座この値段は安すぎなんじゃないかと
勝手に思ってますチュー


やっぱり
私もセッションやりたいウインク


動画を購入したのは先月の話。


動画を見て、セッションやりたいー!!!
ってなったんだけれど。

「でも、赤ちゃんいるし。
うるさくなったら、嫌だし。
もう少し待ってからかなぁ。。」


と、思ってました。


私自身、波が来るのを待ってたんですラブ


私の体力的にも、子どもの年齢的にも、
働けるようになる時期までに
何かできることをしたい。


好きなことで
少しでも経験積みたいなぁ。
と、ぼんやり考えてました。


それが、今後の自分ビジネスに繋げられるかは
可能性低いかもしれません。そこを考えていたら、エゴキンマンの罠にかかってしまうので、考えません口笛というか、またナースするかもしれません。




私自身が
引き寄せの法則で助けられて生きてきた経験があり、


ずっと、セッションをしてみたかった。
  

でも、モニターのセッションは何度か経験あるものの、
お金を払ってセッションを受けたことがなかったんです。


引き寄せの法則でこんなに人生が救われたから。
こんなに素晴らしい法則は
万人に働いているので
他の人も使えないはずがない!!

と私は思っていて。


先日も、この法則を使って、
願いを叶えた人を目の当たりにして。


もっともっとたくさんに人に生きやすい世界で
生きてほしい!!
って思ったんです。

なので、
DMセッションをしたいと思います♥️


私とDMしてみたい方、

私に何か聞いてみたい方、

相談したいお話がある方。


私とDMでやり取りしませんか?


私の今までの経験を含めて

また、HTLでの学びも含めて

アドバイスさせて頂きます✨✨



日時
11月13日、17日、19日

定員
各日先着1名様

料金
500円
銀行振込です。振込完了で正式お申込みとします。返金はできませんのでご了承ください。


10時から14時までの間、お好きな時間で。ラインもしくはインスタグラムのDMでお話しましょうおねがい音譜



お申し込みはDMで。詳細をご連絡します。
お名前を送ってください。


募集終了となりましたらまたブログをアップしますので、お申し込みをお待ちしてます♥️








今日も最高な1日を🎶

香織