最近、望む現実を手にしたある方から書いていいと許可いただいたので、シェアさせてください。


その方は、望む仕事を引き寄せたんです✨✨💝

それもつい最近。


このコロナのご時世に。


以前より、アドバイスをさせてもらっていて。


私が実践していてとてもよかったと思う、瞑想や、現実を味わったりということ…HTLの手法も含めて、お伝えしていました💖✨




そうして、現実創造ができたんです💖💖💖


それを聞いて私も嬉しくなってました💝💝









5%で考えると…


このコロナのご時世、

失業する人が多い中で

経済活動も政府の支援がないと

回りにくくなっているこの状況下で。




自分が希望する職種や環境の

仕事を決められると思いますか?



普通は無理だと思っちゃいますよね!?



でも、ボルテックスに入ることが日常的にあるなら


そんな現実はぶっとばせるんです。


そんなのはっきりいって
気にしなくていい。




なーんも気にしないで

日々、ホッとすることをしていたら…



御神体5G理論で御神体のヘルツが上がれば


全て希望通りに進んでいけます🎶






いいなぁ!その人ばっかり!!

と、嫉妬してる方はいますか?





無限のパイ理論もありますので

安心してください💖💖💖


宇宙の資源は無限にあるよ、

という、過去に何度も書いていた理論です。





だから、大丈夫です✨✨✨💖



今、何か上手くいってないと感じていても、


もし、あの人が上手くいってるのにずるい!と思っても。




あなたが現実創造する方法は

このブログにも書いてますし、


YouTubeを検索したら

HTLの内容はたくさん出てきます💖💖




それをあなたもただ、実践するだけ!!



何から始めたらいいかわからない人💖💖


お昼寝やお散歩、


大好きなドリンクを飲む。



そんな、自分がホッとすることから

始めてみませんか?



あくまでも自分がホッとすること、ですウインク


そこは自分基準でいてくださいね✨🎶



19日のラインDMセッションまだまだ募集中です💖💖詳細は👇️ブログまで。








昨日は1日、あなたは何に嬉しくなりましたか?


17秒間、思い出して味わってみてくださいね💖💖







今日も最高な1日を🎵

香織