ここは北海道の道東。
めちゃめちゃ毎日寒いですえーん

この間の
寒波きたときなんて
昼間も最高気温が
氷点下だし。

夜間は
マイナス20℃以上と、
寒くなっていた。


札幌近郊が出身地だけど、
ここまでは寒くなくて。
札幌の方が雪が多かったから、
外の寒さに耐えられれば
こっちの方が快適なのかもしれません。

除雪って結構、重労働だからね💦



北海道は
部屋の中を暖かくするために
ストーブをガンガンつけるから、
家の中は暖かいんです✨

ほんと、そこ救いですキョロキョロ



そんな環境で暮らしている私。
最近、ハマっていることがありますおねがい

それは…

冷えとりです!!


☝️この本を前に頂いて、家にあって。
読み返してみたら
面白くて夢中になっている✨


著者の進藤義晴先生は
医師なんだけど、
本の中で教えている健康法が
斬新で✨✨


私は元々知らなかったんだけど
やってみたら、
吹き出物消えてきたし、
前よりは疲れにくくなったし、
痩せてきてるし、
楽しくて続けている。


瞑眩(めんげん)も出ていて
それがなんだか嬉しくて爆笑


始めてまだ1ヶ月弱位なんだけど、
その間に
電気あんかを
買ってもらったり、
靴下を新しくしたり。


もし興味が湧いたなら
ネットにも情報出てるけど、
本を読んでそこから情報を得てほしい✨


ネットはそのまま書かれてないことが
あるようで。
本の方が知識として
定着しやすいウインク


メルカリでもあったから、
中古でも気にならない方は
是非手にとってほしいなと
思いますラブ


すんごい簡単に言うと、
頭寒足熱を保つ健康法で。
簡単そうでいて
続ければ、続けるほどに
奥深い世界を知りましたおねがい


継続は力なり。
今日も続けます照れ






今ならライン公式アカウントに
お友達登録で
ラインセッション無料でしてます💗
HTLのことや引き寄せの法則のこと、
(もちろん、お悩み相談も!!)
聞いてみたいことありましたら
ぜひラインくださいウインク
お待ちしてます💗
→終了しました!ありがとうございました💖


今日も最高な1日を🎶

香織