今はまだ書けない事なのですが、
現実創造で
やりたいことが出てきました♥️
このことについては
また今度書こうと思います✨

ラインセッションを
無料で募集していたのですが、
一旦打ち切らせて頂きたいと思います。
その、やりたいことに
集中していこうと思います🌟

1月末までの募集で、
定員3名様まで。
→終了しました!ありがとうございました💖

次回開催は未定です。
次は無料かどうかも
まだわからないので、
気になっている方いらっしゃいましたら、
今のうちにお申し込みください💗



こんな方にオススメ🎶
☑引き寄せの法則について知りたい!
☑お悩み相談したい!
☑HTLの知識でアドバイスしてほしい!
☑子育て中のママさん!
☑引き寄せの法則の実生活での活かし方がわからない方!


ご希望の方は
ラインで友達登録👇していただき、
「ラインセッション希望」と
送信をお願いします。







新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



HTLの配信を聞いていたら
もっともっと
意識を変えてみたくて。


もっと、腑に落として
体感を得て
現実創造をしたい!!!
と、思うようになった。


もし、エイブラハムやバシャール、の
宇宙理論が本当ならば
私が使っても活用できる、と思って。


というか、誰が使っても
見たい現実を創れるということだから
誰でもできるはずなんだよね。


今もできることはしてるけど。

意識を変えるという面では
まだまだできることがありそうだと
思うの照れ

だから、
私の人生を使って
実験と称して
もっと意識の変容をしていきたいと
思います照れ


その記録も
ブログに綴っていこうと
考えていますおねがい


1記事書けるペースも
遅いと思うけどキョロキョロ


頭の中をシェアできたら
きっと、面白いなぁと
考えているところ、です照れ










今日も最高な1日を🎶

香織