HAPPYちゃんは
今月ソロライブをしていて。

ライブが終わってからの
HTLの配信を聞いて。



そこで、思ったの。
結局、
「全てはエネルギー」
やっぱりこの言葉に
現実創造の全てが集約されている
と思った。





そこで、すかさず
試してみる!!


エネルギーを意識すると
どうなるか!?


エネルギーというのは
感情のエネルギーのこと。

つまり、感情を、
いい気分で保つとどうなるか。



前に愛ちゃんが言ってたことで。
アメブロだったかインスタだったかは
忘れちゃったけど。

SNSが気になって
エネルギー漏れに気付いた、という
発信を見たことがあって。


私もそれある!!と思って。


たしかその時、
愛ちゃんは
アプリをアンインストールしたんだよね。


そこでそこで!
アメブロやFacebook、
Twitterのアプリを
アンインストールしました!!!



インスタは消せなくて。
HTLの配信がいつあるかわからないからね💖
→私がよく見るのはアメブロてへぺろ




HAPPYちゃんは
現実のことをよく回転遊具に例えて話すけど。



いい気分になったと思って
現実を見ては変わらない、と言い
落ち込み、エネルギーが下がる、
そこからまた、いい気分になって、
現実を見に行き…と、
ループを繰り返す…。


エネルギーを
動かしては止めて、動かしては止めてを
するから
現実が変わらない。

ということを言っていて。


私もやってるやってる!!
ってなった笑い泣き


いい気分になったら
そこで止めておく!!!
いい気分になったら
そこで放っておく!!!

現実を見に行かない!!!


そこを意識して過ごしていました。




結論、
いい気分をキープ
しやすくなった💕

ブログ書くとき、
いちいちインストールしなきゃならないから
めんどくさいかな、と
思ってたけど。


エネルギー漏れするより
マシかもラブラブ



試してみてね💖








無料ラインセッション
してますラブ→終了しました!
お悩みに対して
引き寄せの法則やHTLでの知識を使って
アドバイスさせていただきます💖


1月末まで、先着3名様1名様!!
受付は1月末までしていますが、
定員になり次第、終了とさせて
いただきます💦
希望のお日にちは2月でも構いません✨
→終了しました!ありがとうございました💖








今日も最高な1日を🎶

香織