【1/28~2/3の意識実験の記録💖】



2週間、
意識の実験をやってみて。

アプリのアンインストールは
私的に本当におすすめで。


今は少し、退屈を感じてきています。
なぜかというと、
いつも見るアメブロのアプリは
私を落ち込ませたり、
時には喜びをくれたり、
感情を色々経験させてくれていて。


以前はそうやって
感情面で忙しいことがありました。

アプリをアンインストールすることで、
エネルギー漏れを防ぐことによって、
創造のエネルギー
が回ってきたと思ってます。


少しずつ、ですが。


それに加えて
瞑想したり、深呼吸したり。


ヘルツを上げることや、
今 ここにいることを 
深呼吸を通じて意識することと、
エゴキンマン対策の瞑想。

そこを毎日、意識してます。

ヘルツ上げに対しては
好きな音楽を聴いたり🎶、
意識の話とは全く違う分野で
自分の好きな物に触れたり。
例えば、料理や映画、本屋さんに行くこと💖



御神体5G理論的に考えて
他のことも
少しずつ良いことが増えてきていて。


例えば、ラインセッションが 
満員になったこととか✨✨💖


後は書くのが恥ずかしいくらい
小さいこと照れ🎶




まだまだ
続けていこうと
思っています❗️💖






新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前







ラインセッションの
お申し込みが定員になりまして。
本当にとてもとても
嬉しい限りです😌💖


このレポートについては
またの機会に書こうと思います❤️❤️






まだまだお友達募集中💗💗👇



今日も最高な1日を🎶


香織