【2/4〜2/14の意識の実験記録💗】


エゴキンマン、
私はそこまでいないと思っていたけれど。
結構出てくることがわかりましたキョロキョロ


瞑想とか深呼吸とか
いろんなこと
コツコツしてるけど、
なかなか否定的な言葉(=エゴキンマンの声)
は消えてない笑い泣き


そこで、
もっともっと
本格的に
深呼吸をすることにしました!!!
10回の深呼吸の後にマントラを唱えるんだけど、
そこはHTL用なので非公開💦💦
(HAPPYちゃんは
以前のブログのタイトル、
「世界は自分で創る」が
最初の頃のマントラだったらしいよウインク


最低でも
1日20セット!!
(1セット=10回の深呼吸)


否定的な言葉
消えずでどうしようかと思っていたところ、
先日のHTLの配信で
ハッとなった!!キョロキョロ


エゴキンマン対策として
(たまに)瞑想してたけど、
深呼吸も(覚えてたら)してたけど、

全然足りてなかった!!!笑い泣き


やってること、
HAPPYちゃんの足元にも及んでないやんー笑い泣き



まず!!
自分の心を震わせなければ
世界を震わせられない。


エゴキンマンの声で
抵抗が起きてるならば
エゴキンマンの声を
まずは取り除いてあげないと!!!


深呼吸をすることで
エゴキンマンの声を沈め、
そして、本来の自分として
心を震わせていくラブラブ


とても大事なこと、だと思います🧡🧡



ってことで、やります!!



深呼吸なら
家事しながらできるから、
できるできる🎶🎶

今週の目標はこれにしますウインク







新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前







無料のラインセッション、
3名様受けてくださって💗💗💗
無事に終わりました!!!ラブ


私も楽しくて♥️
少しでもお悩みを解決できたなら
お役に立てたなら、
とても嬉しいのですラブ♥️♥️



皆さん
素敵な感想くれてラブラブラブ





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






めちゃめちゃ嬉しい!!!


ラインセッションを受けてくださった皆さま、
本当にありがとうございましたおねがい♥️♥️



波が来たら
またやります♥️♥️




おそらく今度は有料で
やると思います!!


気になっている方は
お友達登録してみてね💗💗👇






今日も最高な1日を🎶

香織