【2/15〜3/5 意識の実験記録】
前回、エゴキンマン対策のため
深呼吸をやる!のが
目標でした。

やってみて私の感想。

なんか違う方向に向かってる?ガーン



深呼吸やりすぎて
なんか酸欠になって、
逆になんだか苦しくなってたえーん
(20セットまでは数えたけど、
体感として1日に50セット以上していたキョロキョロ


深呼吸をしていて
とてもいい気分を味わうこともあったのですがボルテックスから
外れていることもある…と思った💦💦


深呼吸に集中しすぎていて
感じる心が薄らいできたような
そんな感覚があって。


私には
“しすぎる”のも良くないかもしれない。


普通に感情を感じながら
ゆったりと、深呼吸して
マントラを唱えて…。

そういったやり方の方がいいかも。





で、考えたひらめき電球


結論、
エゴキンマンの声を
弱めつつ、
“本当の自分”を思い出せばいいわけで。


エゴキンマンの声が
ささやく時(嫌な気分になった時)は 
エイブラハムの本を読む!!



これをしばらくやってましたおねがい


私的にはとても、いい感じ!


深呼吸も回数や息の量を調整して
これまたいい感じラブ







エゴキンマン対策は
場面、場面で好きな方を選ぶことにしました✨


今は
本を読んでいい気分になることが
多いかな。





また続けてみて何かあれば
シェアしますウインク








ブログの更新が
より遅くなっていましたが笑い泣き




実は…


HTL内で有志を募って
本を書くことになり…。



HTLの
開始から60日目までの配信の内容を
本にまとめることになりましたおねがい


そのメンバーに
加わることになり
原稿を書いていましたラブ♥️


とても嬉しくて
楽しくて💗💗


毎日子育てや家事も同時進行でしてるので、
バリバリ書き進めることは
できないのですが、
私にとって
とても楽しく、ヘルツの出る作業だと
思っていますラブ💗


本当に大好きな配信の回が
担当になったので、
何度も何度も聞きながら、
いいわぁーラブってなってる💗


今は、とりあえず一段落。
原稿を書き終えたところ。
まだまだブラッシュアップしていく✨✨✨

 






そして、
つい先日の話。
夢だった、また別の現実創造ができてきてる✨✨
この話はまだ話が出た段階で
現実化はしてないんだけど。
ここまで来たら、叶ったも同然なところ!♥️


また夢を練っていきたいと思います照れ











なんにも関係無かったら
何がしたい?

なんにも関係なかったら
何がほしい?



私は独身時代に
結婚相手の理想を書き出していました。


今振り返ると
夫に8割位当てはまっている♥️♥️


そして、
夫のことが好きすぎて
他の人に、
本当に結婚してるのか
少し疑われてしまったことも笑い泣き
(片思いなの?と言われた笑い泣き笑い泣き




たまに
このタイムラインにいるのが
信じられなくなる時があって。


過去の私からしたら
すごく良い環境に恵まれていて。
家族も大好きだし、
今、忙しくなっても
とても幸せな忙しさに感じていて。


本当にとてありがたいことです。
そして、とても幸せなことです。


こうやって感じる豊かさや幸せが
次の現実を連れてきてくれる。


あなたは今、何を感じますか?
あなたは今、何を望みますか?


こうなったら最高!!なのは
どんなことだろう。


頭の中は自由。


今の現実を全部とっぱらって
際限無く望んでいこうラブ











お友達募集中ラブ♥️
今後は、ブログの更新情報を
配信していきますおねがい
気になった方は是非👇✨✨





今日もお疲れさまでした。
良い夢をウインク

香織