最近は

忙しい毎日を送っていて。


あっっっっというまに

ブログを書かずに

1ヶ月が経過笑い泣き笑い泣き笑い泣き


離乳食を含め、

1日5食作らないとって感じ笑い泣き笑い泣き


残り物やら作りおきやら、が

活躍中です✨✨



ブログは

ゆっくりスピードですが、

よろしくお願いしますおねがい




ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマン





HTLの配信で

HAPPYちゃんが言っていたこと。



私的にはヒットだったのは、

脳内麻薬を止める方法。



というのも、

Q&Aの回で、

ロッククライミングをされている方のお話で。

その方はなぜ、ロッククライミングをするのか、

というHAPPYちゃんの問いに対して

岩を登りきった時の

高揚感がやめられなくて続けている、

とのこと。



練習は辛くて、

本番のその高揚感の為に登っている、

と言っていた。



つまり、

脳内麻薬による高揚感のために登っている、と。



HAPPYちゃんの場合は

経過を楽しんでいて、

本番はそのおまけの感覚なんだって。



経過を楽しむこと。



この言葉に私は

流れ弾が当たりました。




夢が叶ってからの現実、ではなくて

それまでの日々をも楽しむ。


今までなかった考え方だから、

意識していこう、と

思いますおねがい




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前





SNSを見ないように、と

アメブロのアプリを

インストールしたり

アンインストールしたり、と

忙しかったんだけれど。



そうこうするうち

他の楽しみとか

見つけていくうちに

アメブロのアプリがあって、

開かなくても

気にならなくなってきている自分がいることに

気付きましたおねがい音譜



ブログ書いてないからじゃないの?と、

ご指摘を受けそうですが、

頭の中が書き換わってきた証拠!!

と、私は思ってます照れ

忙しいというのもあるかな!?





エイブラハムの本を

ちょこちょこ読むのを

続けていたんだけど、

たまに深呼吸すると

これまたすごく良くて。



深呼吸して

自分自身と繋がるって

最高!



やっぱり深呼吸に戻っています口笛




HTLの過去配信を聞ける日と、
聞けない日があるんだけど。


やっぱり
配信を聞くことが
私にとっての
ソースタイムで。

この世の真理を思い出す、私の方法でもあり、
とてもお気に入りですおねがい


HTLに入ってなくても
You Tubeにあげてくれてる人が
沢山いるから。


“HTL”、で、
検索してみてください💗

素敵なチャンネルが
見つかると思いますラブ💗








お友達募集中!
ブログ更新情報流してますおねがい




今日も最高な1日を🎶

香織