この記事👇でも書いているけど。



味わうこと、って本当にすごくて。


味わうことで

現実創造をしたことがあるので

それを紹介。







私は指輪が好きで。

夫に買ってもらった指輪が

とてもお気に入りなんですラブ♥️



その指輪を見ていて

ふと思い出したことがあって。







独身時代の話。

彼氏もいなくて

フリーの時。


思えば、

自分で買った指輪を

左手の薬指にはめていたことがありました。


そして、

それをさも結婚指輪かのように

味わっていた時期があります。


その味わうことが功を奏したのかどうなのか、

無事に結婚し、

今は2人の子どもを育てていますラブ



何度も書いているけど、

今の現実が

不思議で仕方ない。


幸せすぎて

夢なんじゃないかと

思うことが未だに、ある笑い泣き笑い泣き



とても幸せなことです。



なんでこんな今の現実になったんだっけ?



そう考える私は、

人生のどん底にいた頃から

突然今のここに来た

そんな感覚ですキョロキョロ











今、HTLメンバーの有志達で

本を書いていますおねがい



本当に作ることができるのか、

わからないんだけど。



この間は、ZOOM会議をして

表紙はハードカバーがいいね、とか

国会図書館にも寄贈する、とか

そんな話で盛り上がっていました✨✨✨


子育て中の忙しい時期じゃなかったら

もっともっと関わりたい!!ところ。

でもでもでも!!!

この辺でやめておく!!

2つの配信を担当してます✨✨








今日も最高な1日を🎶


香織





👇お友達募集中♥️

ブログの更新情報を配信しています🥰