何度も書いてますが、私には絶望しかなかった時期があって。


その時は本当に辛かった。




本に希望を見出し、色々な本を読んでいました。



その頃はまだネットとか全然の頃で。


今みたいに調べれば瞬時にわかるなんて世界でもなかった。


学校も辞めて引きこもり。



中学までは優等生だったのでそれはそれは辛かったのです。


周りの皆は学校に行っていて、自分は引きこもり。


景色に色すら感じられないようにもなり、晴れているのにも関わらず、暗い空をいつも見ていました。









それが何十年も前の話。


それから、紆余曲折ありましたが、

大好きな人と結婚し、今では2人の子どもを育てています。


HTLにも入れて、たまにあるHAPPYちゃんの配信を聞いて幸せでしかありません。



人生何があるかわからないものだなぁと本当に実感してます。



その前述した当時は結婚することなくこのまま人生が終わるんだとも思ってました。



今、絶望を感じている人でも

今、どんな状況でも

今、どこにいても

人生って変えられるんです。




今、が全てですから。



今、から現実が創造されます。



本当に今、から。



全て、現実はエネルギーで創造されていて。


これは量子物理学で、証明されていること。



宇宙理論を宗教っていう人もいるけど。


科学で証明されているのに、宗教でもないと思っている。


宗教が悪いという話ではないけど。





話は戻って。



今、のエネルギーがいつかの未来の現実を創る。


そのことを頭に入れていたら、今をないがしろにはできないはず。



今、幸せならば、幸せを感じる現実を引き寄せているということ。



今、悲しいならば、悲しさを感じる現実を引き寄せているということ。



これは気休めでもなんでもなくて、重力と同じ、法則なんです。



だから、現実を変えたいならば、未来に感じてたい感情を今!感じること。




今、幸せな感情を感じる。


今、喜びの感情を感じる。


今、豊かな感情を感じる。







あなたはどんな感情を感じていたい?


HAPPYちゃんは暇さえあれば、感じたい感情を感じてるって、いつかのHTLで言ってました。是非、真似しちゃおう♥️







👇お友達募集中♥️

ブログ更新情報を発信してます✨





今日も最高な1日を🎶


香織