少し前なんだけど。

5月23日の深夜にHAPPYちゃんのインスタアカウントにて、神神回配信がありました!



HAPPYちゃんのインスタアカウント💗



公のアカウントだから、

誰でも聞ける!!


ぜひ!

皆聞いてほしい!!!!!

超ロング配信(4時間)だけど。



めちゃめちゃ神回!!

神神回!!✨✨✨✨



4時間も無理!という方は

にょるちゃんねるさんが20分程度にわけてまとめてくれています!!ありがとうございます!!ラブ


にょるちゃんねるさんのYou Tube再生リスト💗 




その日から私はソースタイムをとるようにしていて。

子どもの離乳食作りやら、なんやらで、取れない日ももちろんあるけど笑い泣き


これ、本当に良すぎ

ます✨✨✨



ソースと一致すること(つまり、いい気分)を味わえるだけでも幸せで。


幸せを感じていたら、いい現実が引き寄せられてくる、というけど。





早速引き寄せた♥️



私はめちゃめちゃ視力が悪くて。極度の近視なんだけど。



眼科に行って、コンタクト代が結構したの。


1dayだから、なおのことかかるえーん💦



お金無いのに、どうしようか…。


とりあえずの手持ちでは払ってきたけど、なかなかなピンチだった。


それに加えて、

5万円位の出費もあったりで、

正直どうしようかと思ってた、5月末でした。



眼科から帰ってみると、ある人から連絡が入ったの。


なんと、

臨時収入の連絡だった!!


詳細はちょっと書けないんだけれど、

お金が入ってしまった✨✨✨


自分が想像していたところと違って

本当に考えもしない所からの臨時収入だった!!


ありがたいかぎりです…。


で、5月はなんとかなってしまったわけ、

なんです。


その5万円の出費もコンタクト代も

まかなえてしまった。



絶対、ソースタイムの効果でしょう。


私はそう思ってます照れ









ソースと同調すること(すなわち、いい気分を感じる・味わうこと)は、

宇宙を創造したエネルギーだから、


お金でも

仕事でも

恋愛でも


何でも引き寄せてしまう♥️♥️



私みたいな小さい子がいる主婦の人とかは、

なかなか自分の時間がとれないかもしれないけど。


それでも!!

細切れの時間でも

ソースタイムを取ったらいいと思う!!

トイレの合間とかでも!!


私の場合、ソースタイムは

エイブラハムの本を読む、

天気のいい日、外に出た時に

風が吹く心地よさや太陽の光とか

ありがたさを感じる、

夢ノートを書く、

瞑想をする…



そんな感じです✨




ソースタイムで

味わうようになると

本当にその幸福感だけで満足してしまう。


なにかの夢が

叶っても叶わなくてもどっちでも良くなってしまう。

そんな感覚になりますおねがい



タダでできるし、

良いことは起きるし、一石二鳥も三鳥にもなる

ソースタイム。





幸福感上がるから、是非!!

やってみて♥️




お友達募集中!ウインク

ブログの配信情報を

流しています👇




noteも始めました🌟
今後、記事を更新していく予定です!!
ぜひ覗いてみてね🎶
もちろん、ゆっくり更新です🤣
 





今日も最高な1日を🎵

香織