今この瞬間。


時間は連続しているように見えて、

「今」、という時の

集大成。




HAPPYちゃんから

この話を聞いて久しく経ちます。


最近の

HAPPYちゃんのインスタの記事で。

『優しい彗星』

というYOASOBIさんの曲を聞いた時の

切ない感情が好き、と見た時に。



私もこの曲を聞いてみました。



そうしたら、昔好きだった

「切なさ」という感情を思い出したんです。



季節が夏から秋、冬にかけての

寒くなるあの、切なくなる感じ。



そして、もちろん、誰かに恋をした時の

切なさや、失恋した時の

切ない感情。




今も、旦那さんに恋をしてるので、

また、他の人に恋をしたいとは思わないけど。



久しく、切なさを味わっていないけど。




こういう曲を聞いて

自分の好きな感情を思い出すのは

とても素敵なことだと思いました。



好きな感情を味わっている時。

それはとてもボルテックスに入っている時

でもあると思うんです。







私達は、

感情を味わいにこの地球に来ています。



何か物を手に入れた、その先の

感情を味わいたいのです。




ソースタイムと称して

気分を味わうことを続けていますが、

何も無くても

幸せを感じることができて

とてもおすすめですラブ




私は毎日、毎日

子育てや家事に追われて

色んな感情が出たり消えて、を

繰り返していますが。



私が味わいたい感情が出た時には

必ず味わうようにしていますおねがい










新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前







人生は1度きり。

過去に戻ることもできないし、

未来にひとっ飛びで移ることも

できません。



自分が死ぬ時を想像してみて。

絶対に今までの人生を振り返ると思うんです。




この人生良かったな、と思うか。

それとも、

今までの人生に後悔が残るか。



それは

今のこの瞬間、瞬間を

精一杯生きたか、だと思います。




「今を生きる」


簡単なようで奥が深いこの言葉は、

今ここから始められます。


 

あなたは

今を、思いっきり生きていますか?


あなたの今の

その感情を、味わえていますか?


あの世、へはお金やモノなど

物質的なものは持っていけません。


持っていけるのは

経験した記憶、だけ。


 





かけがえのない1日を、

昨日亡くなった方にとっては
どうしても生きたかった今日を
あなたはどう生きますか?



今日も大切に
あなたらしく精一杯生きてください照れ


一瞬一瞬の感情が宝物だということを
忘れずに💗



更新情報を流しています👇
お友達募集中です💗






今日も最高な1日を🎶

香織