先月からヘルツ習慣という

インスタの投稿を始めて。

私のインスタはこちら!



家事や育児の合間を縫って

投稿をしています。



でも、毎日毎日私には刺激が多すぎて

味わうことを忘れてしまいそうになるけど。


この投稿を始めて

ふとした時にも

味わうことができてるなぁと思っています。




家族が不機嫌でも

それにつられず

自分の機嫌を損なわずにいられる。



プラス

自分の機嫌は

自分で取る!


そこは意識しています口笛





ヘルツ習慣を始めてもうすぐ1ヶ月。



現実で変わったこと。

まず第一に、受け取る情報が変わってきました。


You Tubeを見てても、以前出合わなかった方の動画に出合えてとても勉強になったりしています。



もっと具体的な現実の変化としては…


買い物をしていたら、お店から薔薇を頂いたり。


欲しかった物が可愛いパッケージになって安くなってたり。


ずっっっと行きたかった本屋さんに行けたり。


温泉に行けてゆっくりできたり。





現実の起こったこともそうだけど、いつも書いているように


現実創造は、内側(頭の中)からなので。


以前よりも頭の中が変わってきた証拠、

でもあるんですよね照れ



何かあっても、何も無くても、幸せを感じる。



本当に幸せなことだなぁと感じます。



めちゃくちゃ悲しいことがあって、すごく落ち込んだこともあったけれど。

それもその時だけ感情を感じきったら浮上できて。


また幸せを感じられる自分に戻っています照れ






今日も最高な1日になりますように🎶🎶



香織





👇お友達募集中💗💗

ブログ更新情報など流してます😍