昨日から、

あることでにっちもさっちもいかない状況に

なって。

とても悩んでました。







私のできる範囲では

とてもじゃないけど、

対応できなかったんです。











もう無理だ…。












そこで、その関わりになる

インフルエンサーの方に連絡を入れました。











とっっっても親切に対応してくれて🥰❤️







アドバイスを頂いたので、

今日、それをしてみたんです。







ですが、結果は同じ。

トラブルのまま。











もー!!!ムキー







結構、その件では限界だったんですね。




解決できない…、イライラ…。






その限界な感情でいたら、

その後に訪れたんです!!ふっと。







もういいや…。

もうやめようかな…。










その瞬間、

張り詰めていたエネルギーが

緩んだのを感じました。







そうした途端!!










行き詰まっていたものが

スルスルと良い方向に

向かい始めたんです!!












今までボタンを

押しても進まなかったネットが

途端に繋がり、次に進んだ。

(4、5回送信してもできなかった。)







別の方にヘルプを出していたものに、

お返事が来た。








そうして、あっっっという間に

解決しました!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








よくよく考えると、

この、「もういいや」の時が

HAPPYちゃんのいう、

言葉は後ろ向きだけど、

エネルギーが前向きだ、

ということ。







もういいや、と思った時。

その途端にふわっとした

エネルギーになった。







それが解決に繋がった、

私は思っている。








普段は、

忘れちゃいがちなエネルギーの話。






もっともっと生かせたら、

生きるのがもっと!!

楽になるんだと

思いましたおねがい





だって、トラブルと解決のエネルギーは

違っていて。






ボルテックスが

解決のエネルギーだからね!!















そのインフルエンサーの方に

改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと

思います。

本当に

ありがとうございました!❤️❤️








お友達募集中❤️

ブログ更新情報を流してますラブ💓






今日も最高な1日を🎶


香織