迷いに迷って入りました!

BSDアーティスト養成講座。




これは入るべきでしょ!!

というか、入らないでどうするの?くらい

強気な感覚が来て、

入ってしまった💖💖



そこから、講座も始まり、

数日。



なんか感覚変わってないか?


なんとなくだけど、

宇宙船を感じるようになった笑い泣き


すごく大きい宇宙船。


1000〜2000人は余裕で入りそうな感じの。

(でも、定員があるらしい💦💦)



寝てる時は宇宙人の気配を感じることもあり笑い泣き

(考え過ぎ?笑い泣き

怪しい以外の何者でもないてへぺろ







最近本当に現実世界に戻って

悩みたくなること、が

ガツン!と来て。



そこで思ったこと。


この悩むことも

エクスタシーという

ミラの言葉は本当だった!!と。




色んな感情。

辛いことも苦しいことも悲しいことも、

全部宝物だったんだ!!



そんな感覚になった。




そして、

悩みに入り込めない感覚にもなった!!

本気で悩めないというか…。



ミラみたいな感じで

軽く受けとめている自分がいる。



まぁ、問題のエネルギーと

解決のエネルギーは違うからいいか🎶

って思っとくてへぺろ






ちなみに、

BSDアーティスト養成講座は

世に言うアーティストを養成する講座ではなくてね。

(最初私もそう思ってたけど笑い泣き



ざっくり言うと

意識の使い方の講座です照れ

(ざっくりすぎる)




本当に凄くて!!!


旺季志ずか先生と宇宙人ミラが

グループコンサルをしてくれて。


グループコンサルを受けられる本受講生の

お悩み解決を目の当たりにして。


それを聞いて、流れ弾が当たりますウインク



もうオンライン受講生は何かしらの流れ弾が

全員当たってると思う。



とにかく軽〜くお悩みを超えていく感じ!




今は色んな概念外しを

しているところらしい🎶🎶






オンライン受講生はまだ募集してるよ💖

締め切りまであと少し!!

突然締め切る可能性もあるって!!





宇宙船!

乗れるうちに一緒に乗りましょう✨✨










お友達募集中👇💖

お気軽にどうぞ〜💖


今日も最高な1日を🎶

香織