ダイエットをする目的って、

女性の場合、美容とか

彼氏が欲しいとか

モテたいとか

そういうのが多いと思う。



私は

痩せたら、

できるようになるというよりも

意識の変化で

できるようになる場合が多いと思うの。


痩せただけでは、

モテるようにはならない💦




例えば、

とても大きなサイズしか着れなかったとして。



でも、渡辺直美さんみたいに


私が1番!みたいな意識でいたら、

当然、かわいい洋服を着るようになるし、

メイクもして、

可愛くなれるようにするよね。



でも、その反対の意識だったら?




私なんかどうせ、太ってるし…


私なんかどうせできないし…。



そんな意識でいたら、

一気にその人の良さはくすみ、

その人のオーラなんてものは

一瞬にして感じられなくなってしまう…。



痩せることも大切かもしれないけど。



今、この瞬間、心を大切にして



私は可愛いんだ!って。


可愛くなるように

意識のチェンジをしたら




それだけで、願いが叶う、現実へと

シフトチェンジできると思う。



そもそも、痩せなければ

手に入らないと思っていた世界。


それが意識のチェンジだけで

叶うなんて知ってる?



まずは意識を変える。

そして、行動を変える。



意識から生まれるこの世界。



どういう現実がほしいのか、

そのためにはどういう意識でいたらいい?







意識を変える、

それだけで変わる現実があるよ💓




今日も良い夢をウインク

おやすみなさい✨



香織