最近、ふと思ったことがありました。



頭の中が静かになった、と。


学生時代や働いていた頃の話。

私の頭の中はとても忙しかったのです。


休みの日でも

「あれ、しなきゃ」

「これ、やっといた方がいいかな」

などなど、自分の“やるべきこと”で

頭が一杯でした。



それは、1日休みでも、連休で

どこかに遊びに行っていても同じ。



常に私は

“忙しかった”のです。



そして、最近気が付きました。




昔は、休みでも本当の意味で

休めてなかったなぁ、と。

頭の中が休みではなかったのです💦




今は瞑想もしているせいなのか、

頭の中が随分と

“静か”です。


近い未来のことを考えて

あれこれ悩むこともなくなりました。



何かあっても、

悩まずに一人あっけらかんとしています。


今の悩みは、

1つの叶えたい夢があることです✨



悩みという悩みではなく、

どちらかというと、

夢とか、望みと言われるもの。



頭の中を悩みが占めていた昔に比べて

とても幸せなことだなぁと思います💓



自分の感情のエネルギーが

それと同じエネルギーの現実を

連れてくる。



このことが更に腑に落ちたこと

でもあります🥰💓


とても嬉しい☺️💖










10月、セッションを

したいと思います☺️


以前も行った、引き寄せセッションです✨


👇モニターさんの感想もあるよ✨


こんな方に、おすすめです✨

☑現実が辛くて、落ち込みやすい方。

☑現実創造ができなくて、誰にも相談できない方。

☑叶えたい夢がある方。

☑思考がうるさく感じている方。

☑生き辛さを感じている方。



ライン@を使った文字でのセッション🥰

HTLでの手法や、

引き寄せの法則の知識を使って

お悩みへの考え方、意識を

変えていきます✨



対面やZoomはちょっと抵抗がある、

という方いかがですか?


セッション受けられた方は龍神カードも

1枚引きます🥰

あなただけのメッセージあり☺️



先着2名様。

90分5000円です☺️

お支払いは銀行振込のみです💦

(銀行振込後の返金はできませんので、

ご了承ください💦)


お申し込みはライン@から✨

希望の日時を第3希望まで書いてください☺️


平日ですと、9時30分〜14時30分

もしくは、22時以降。


土日祝日は、夜のみで22時以降です。



あなたのお悩み、解決に向けて

動きませんか?


あなたの意識がお悩みを作ってます😌


その意識に気付いていきましょう🥰


それでは、👇ライン@までお申し込みどうぞ✨

お待ちしてます💓








今日も最高な1日を🎶



香織