以前、嫌いと感じていた

あるインフルエンサーさんのことを

なんとも思わなくなりましたニヤリ



以前は何故だか嫌で、

投稿を見るのも辛かったのが、

全然なんとも思わなくなって

自ら見に行くまでになりました照れ



私のこの変化にとても不思議で。

そのインフルエンサーさんと

何かあった訳でもなく、

特に何かしてもらったとかいう訳でも

もちろんなくて。



少し前にインスタグラムに

投稿した記事で。

ただただ、自分のことを

許可しただけですラブ



これしか覚えがない口笛



HAPPYちゃんの理論で。


嫌いな人のその部分は、

自分のその部分を許していないから

というのがあるんだけど。


そこでやってみたの👇


私のインスタ記事✨ 



私の嫌いな人は

攻撃する人、無視する人など、

あげてるんだけど。


そんな部分が私にもあるってことで。


私のどんな部分も許すように

意識したの。


どんな自分も

許そう!

本気でそう思いました照れ



その翌日には、

もう効果を実感!



何日も経った今では、

もうなんとも思わない✨✨


むしろ、ただのファンですラブラブ


今までの苦しかったのは

本当になんだったんだろう!!


本当、

HAPPYちゃんの言うことは

素直にやるべきだ!!

と心底思った出来事でした✨✨


皆もやってみてねウインク

生きるのがまたひとつ楽になります照れ










プレゼント企画💖💖💖



なんと、なんとなんと!!

👇フォロワーさんが100人を超えました❤️❤️❤️




とてもありがたいです!!☺️✨

いつもありがとうございます💖💖💖



100人超えたので、

プレゼント企画を考えました☺️✨




あなただけの龍神カード

引きます❤️❤️


先着10名様です☺️✨


龍神カードを1枚引いて、

あなただけのメッセージをおろします🥰💓




占い好きな方、どうですか?





これはBSDの直感チャレンジというもの☺️✨


ワクワク💓

とても楽しみです🥰❤️



ご希望の方は、

ラインアットに登録後👇

«龍神カード希望»と

送信してください☺️💓





申込みは11月13日まで✨

10名様埋まり次第、
締め切らせていただきます💦


メッセージは1〜2週間程お待ちいただく場合がありますので、ご了承ください💦




今日も最高な1日を🎶


香織