同世代からみると

私の半生は、
苦労した方でガーン

昔は本当に辛い時期が
長かった💦

何かを悩むことが好きだったし、
未来に不安がありました💦

その分、今はとても幸せで。
それは引き寄せの法則に
出会ったお陰でもあるし。
HTLに入ったお陰
でもあると思っていますウインクドキドキ

何度も書いていますが、
辛かった頃に
夢をノートに書くという手法を試し、
デートしたい!と書いた相手が
いつのまにやら、
旦那さんになっていました💖

他にも、就職したい!とか。
引きこもりだった私は
外に出れるようなりたい!という
普通の人が普通にできることも
夢として書いていました。

でも、当時の私にとっては
真剣に望んでいたことだったんですえーん


そんな、
夢が叶ったことがある経験からか
引き寄せの法則を信じているし、
私の未来は
絶対大丈夫だ!と思えるように
なりましたウインク



もちろん、叶っていないことも
沢山あり、
例えば外国の〜〜に行きたいとか、
ハイブランドの物を買いたいとか。

今思えば
大して望んでいないこと
だったようですウインク

ノートに書く方法は
今となっては
沢山の人がすすめていますが、
当時は珍しい手法で、
私も知人伝いに
初めて聞いた方法でした照れ


それは…
望むことを
ノートに書き、
そのまま放置するという方法です。

3ヶ月に1度ノートを見返してみるんです。
そうしたら、
すごく不思議なんですけど

叶っているものが
ちらほら✨✨

気になった方は
是非!やってみてくださいねウインク







  バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右


フォロワー様が
100人を超えました✨✨
ありがとうございます💖💖💖


感謝の気持ちをこめて
プレゼント企画やってます💖


龍神カードを1枚引いて、
あなただけのメッセージを
おろす、というものです❤️


何名様かお申込み頂きまして☺️💖
鑑定後にとても喜んで頂いてます✨


是非!!気になる方は
✨完全無料✨ですので、
お申し込みしてみてください💖


13日までもしくは、
定員の10名様になり次第
終了とさせて頂きます💓
まだまだ余裕ありまーす☺️


ご希望の方は
👇ライアット登録後に
龍神カード希望と
送信してください☺️





今日も最高な1日を音譜


香織