直感チャレンジという名の

直感が来たら、やってみる!

というのをやっていますおねがい



直感チャレンジというのは

BSDアーティスト養成講座で

やってるもの。



次々と直感は降りてくるけど、

ついてけない…💦


あまりに次々くるから、

と、と、とりあえず中断してる。



も、もう少ししてからまたやります💦💦



内容は、

細かい行動レベルのものから、

先日のプレゼント企画のものまで

さまざま。



えー!という内容もびっくり💦



Zoomでお茶会とか!


私にはハードルが高すぎるー💦



直感が来ても

行動ができないから、

お金も詰まるらしい💦



直感チャレンジをすることで、

自分の才能に行きつく、

ということがあるみたいおねがい










〜プレゼント企画〜


ご応募頂きました、皆さま


ありがとうございました💖✨✨



4名様にお申し込み頂きまして

鑑定させてもらいました✨



無料鑑定は昨日をもって

締め切らせていただきました照れ



中には

本当にこのメッセージで

いいの?


と、私が思うくらいのものもありましたが、

メッセージ送信後に

繋がることも✨


お話を聞くと、

そのメッセージは

その方を選んで出てきたなぁと

思いました💖💖



これからは

メニューにしていきたいと思います✨


一応、言っておきますが、

別の場所で

メニューとして既に出しているものなので💦

モニターさんとして

受けていただいた訳ではないですチュー


感謝の気持ちを込めて

鑑定をさせていただきましたウインク




龍神カード1枚引き

貴女だけのメッセージ付きです✨

お時間 20分程かかります✨

(鑑定とメッセージ送信の為)  

価格 500円






どんどんメニューは増えてく予定💖


鑑定受けてみたい、

気になる方は

ラインアット👇に登録後、

メッセージくださいね✨







今日も最高な1日を🎶

香織