2月からパートをすることになりまして。


というのも

生活のためなんだけど。


専業主婦をずっと続けるわけにもいかず。

いよいよ、本腰を入れて

働くことにしました✨


生活のために

働くことになったにも関わらず、

HAPPYちゃんのイマココ7daysプログラムに

申し込んだ私🤣🤣🤣


どうしても参加したくて

2クール目から参加してる。



そしたらね、

これはお値段以上でしょ!!💖



まだ始まってもいないのに、

1クール目の3日間を聞いて

何度も思った!!



すごいな、HAPPYちゃん💖



私も沢山のデータもらっとこ🥺



今までいろんな勘違いがあったけど、

HAPPYちゃんの言う

データをもらう、とは

外側のデータじゃなくて。


内側の感情ということがわかって。


本当に腑に落ちた💖


イマココでは、色んな動画を見て

ワークをしてるんだけど。

それは、フォーカスを当てた人の

感じているであろう内側の感情を味わう、

というもの。


感情を感じさせてもらう人は

ステージで歌っている人だったり、 

あるアーティストのライブで選ばれて

一緒にブランコのセットに乗った人だったり、


はたまた

オーディションで

圧倒的才能を発揮した人だったり。


その人、の味わっているだろう感情を

一緒に味わう。


そうすることで、

味わった感情と同じ周波数領域の現実を

連れてきてくれる。


しかも、あなた仕様の✨✨


ステージに興味がない人は、

その人の趣味の分野かもしれないし、

仕事の分野かもしれない。


同じような感情を感じることができる現実を

連れてきてくれる。


それが

引き寄せの法則💖








あと、イマココが始まってからやってること。



SNS断食!!


HAPPYちゃんがHAPPYちゃんになった

当初からやってることらしく。

元々は

エイブラハムが言ってたことみたい。

目的は

いろんな回線、情報を遮断して

一本化すること。

SNSという刺激は

エゴキンマンのエサだから

それらをなくすことで

エゴキンマンの声を

小さくするため。



始めて1週間くらいだけど、


とてもいい!!✨



1つは

普段の生活の中で

頭の中が退屈を感じ始めていること。

SNSを見て、

無駄に落ち込むというか

嫉妬だったり、嫌な気分を

感じる事がなくなったこと。




イマココのアカウント以外は

見ないようにしてます。





私の学生時代は

まだインターネットがここまで

発達してなくて。


今思えば、その世界も

幸せだったんだなぁって思う。


不自由がくれた幸せの世界があった。


今はとても便利にはなったけど

心の幸せが伴ってないような

そんな気さえしています。



今日は春の三連休、初日💖

良い連休を🌟



香織