なんにもない時間。


タイム・イズ・マネー、
とはよく言ったもので。


今はパートもしているので、
何もない時間は
とても豊かさを感じます🌸



その時に天気が良かったりすると
余計に豊かさを感じます✨✨✨




その豊かさは現実に反映します。
内側の状態は
外側の現実に反映していくのが
宇宙の法則だから。




思考がガチャガチャすると、
しばらくすると現実も
ガチャガチャしてくる🤣




だから、思考がガチャガチャした時は
現実と感情を切り離すことが大事、
なんですね。



切り離す、というのは
嫌な現実は一旦置いておいて、
好きな事を考える、
プラスの感情を感じる💖

それが大事だそうです。








小さい子どもがいるもので
動画だったり、歌だったり
アンパンマンをよくかけるのですが。

誰もが知る、この曲が私は好きです✨







『なんのために生まれて
何をして生きるのか
答えられないなんて
そんなのは嫌だ』


『何が君の幸せ
何をして喜ぶ
わからないまま終わる
そんなのは嫌だ』



子どもの歌だけど、
結構真髄をついているな、と思っていて。
よく聞くと深い歌です😌



自分は
何をして生きるのか、
何をしたら喜べるのか、
これらを考えておくことは
生きていく上で
とても大切なことです。










『これを知っていると、勝ち』


瞑想も続けていて。
今でもできる時にしています。

このあいだ、
瞑想をしている時にこの言葉👆が
出てきました。


瞑想をすると、
気持ちが落ち着くので、
内側の感情エネルギーが
徐々に外側に反映する。

現実が少しずつ変わる。



このことを知っていたら
何か困ったことがあった時でも
絶対なんとかなる、
という確信があります。



結局のところ、
内側のエネルギーが全てなので
このことを知ってるだけで
みんな大丈夫、なのです😌




今日は天気が良いです。
素敵な休日をお過ごしください🥰






お友達募集してます👇🎶
ブログ更新情報など
流してます🌸






今日も最高な1日を🎶

香織