宇宙理論等のスピリチュアルが

大好きな私です。



あなたは

人生を変えたいですか?



こんな人生もう嫌だ!

そう思っていますか?






私は思っていました。




でも、それも過去の話。

学生の頃のことです。




人生をやめるにやめられず、

生きていたら

今は幸せに生きています。



嫌なことは起こります。

それは、誰にだって起こっていると

私は思います。



その時にどう考え、

どう感じ、

意識をどこに向けるか。




その選択の連続だと思っています。




今日あった嫌なことばかり考えるか

それとも

今日あった嬉しかったことに

フォーカスするか…。





例えば

嫌なことがあって

とても落ち込んでいたとします。


その次の瞬間、

気分を変えるのは、とても難しいけれど。



その日の数時間後、

夜になって

気分を立て直すのは

割と誰にでもできることでは

ないでしょうか。









私は一日中、

HTLの技を使いまくってます。



ある時は

気分の意図確認。


ある時は

瞑想したり。


ある時は

深呼吸からのマントラ。




こんな技を沢山知ってるのは

とても幸せだなぁ、

ありがたいなぁと思っています。






今日はHAPPYちゃんのマントラを紹介。


全知全能、全てなるエネルギーよ

私に明晰さをもたらしたまえ。

本来の自然な存在状態へと

私をお導き下さい。

今この瞬間、

私は世界への信頼と深い安堵感を

思い出す。





今日は私にとって

現実的に

嫌なことがありました。



でも、深呼吸をして、

このマントラを唱えて。


そんなこんなで家事をして。



そう過ごしていたら、

現実の嫌なことと感情が

全然別の周波数になっていました。



現実と感情を切り離す

ということができて

とても幸せです😌




これができたら、

本当に人生勝ち

なんじゃないかな。




宇宙の法則を使って

皆で勝ちに行こう!!💖





今日もお疲れさまでした。

おやすみなさい😌


香織