自分自身を良い気分にしましょう。

あとのことはなんとかなります。

宇宙がなんとかしてくれる。




あなたは

どんなときに良い気分でいられますか?




良い気分になったら、

それを身体の隅々まで広げる。



そのふわっと軽いエネルギーを

足のつま先から頭のてっぺんまで

広げる。



イメージの世界で構いません。




その感覚を味わう。


味わう

味わう…。

身体になじませていく…。



こんなことをして

何をしてるんだろう、

何になるんだろう、と

思うこともあるかもしれません。




でも、この感覚を

自分のエネルギーが、

変わったときに

意識してみてほしいのです。

身体にエネルギーを

なじませてほしい。




もちろん、

良いエネルギーになったと思える時に、

です。








あなたは意識の力を使いたいですか?



それともこのまま進む日常で、

過ごしていきたいですか?




意識の力は偉大です。

目に見えない世界は

全体の95%と、

とても大きな世界です。

その世界と直結しています。







あなたが何もしなければ、

日常はそのまま進みます。




革命を起こすか、

このまま過ごしていくのか、は

大きな分かれ道だと思います。




最初は小さな方向を変えるだけ、です。

方向を変えて

そのまま進んでいくと

気づいてみたら

全然違う所に辿り着いていることに

あなたは気づくでしょう。












あなたは

何を変えたいですか?




何を求めますか?




欲しいものは欲しい!といいましょう。




それは自分自身に

宣言することです。







『求めよ、さらば与えられん。』







何がほしいのか。

少しでも違う、と思ったことは

手にできません。





肚の底からの欲しいもの、

かつ、抵抗を起こしていないものは

手に入ります。





抵抗は自分で起こしているのです。




すべての出来事は

自分で進めています。




望むもの、望まないもの、

あると思います。








日常で

あなたは何にフォーカスしていることが

多いでしょうか。





望まないこと、

今日あった嫌なことを

考えて過ごしていませんか?





世にいう、何かに秀でた人は

必ず何か、別な方法を使っています。





それが意識的にしろ、

無意識にしろ。




上手くいかなかったり、

何かに失敗してしまったら、

方法が違うというサインです。




別な方法を試してみましょう。





大げさに考えるのではなく、

工夫をして、

またトライしてみたらいいだけのこと。





一人一人の人間に

能力の大きな差はないと思います。





なんていったって、

人間の潜在意識は95%ですから。















今ここ、という瞬間に

爪先立ちになって

存在している感覚。




HAPPYちゃんは

以前、今ここにいることを

そんな表現で

言っていたことがあります。






誰でも

現実を生きていると

嫌なことのひとつやふたつ

必ず、あるもの。




意識をそこに囚われていたら

時間軸は進んでいても、

ずっと、過去を生きることになります。




今、を生きていないですよね。

今、この瞬間を味わっていないのだから。




今ここに意識を合わせるということは

永遠に、今この瞬間を味わえるということ。




今ここに意識が鎮座していることは

ソースという金脈に繋がること。





では、

どうしたら

今この瞬間を

生きられるようになるのか。





それは、

五感を意識すること。




過去や未来に意識を引っ張られ、

今ここにいないことは

誰でもあること。




気づいたら、

今、この瞬間、この場所に

意識を戻す。




その繰り返し。





五感を意識すると

今この瞬間を

生き易くなります。





食事の時間なら

味わうこと。



仕事など、作業をしていたら

手の触っている感覚を

意識してみる。



音楽をかけて

聞くことに

意識してみる。



なんでも

工夫次第で

今ここにいる時間が

長くなる。





そんなことを試してみてください。



あなたは

永遠の今を生きられるようになるでしょう。



味わう能力に

長けてくるはず。



時間の進み方が

深くなる感じがする。




一緒にやってみましょう。






今日はここまで☺️






👇お友達募集中です☺️💖

ブログ更新情報や

不定期で龍神カードの1枚引き

カードリーディングを

無料で流してます💖

今後はタロットカードの

カードリーディングもしていく予定です🥰

友だち追加





カードリーディングが

気になる方は

👇こちらのブログに

メニュー表書いてます💖
まだまだ募集中🌸




今日も最高な1日を🎶


香織