少し前になりますが、

BSD3期に入りました😌

1期は入っていたので

出戻り組です🤣



仕事行くのに

なんだか気が重い日があって

(会社員のあるあるですよね😂)

そんな時、

職場に行く車の中で

旺季志ずか先生の配信を聞いて

とっっても安心感、安堵感を

感じました。


これこれ!この安堵感がほしいの!!


考えた末、BSD3期に入ることにしました。





そして、

直感チャレンジやソースの磁場を

またやっています☺️


ソースの磁場をやるうちに気づいたこと。


これ、まじで、凄いかも!!✨✨



なんて言うか、

その場の嫌な空気が変わる!!!

その即効性にびっっくり!!してしまって。



ソースの磁場を使ったことで

集団の嫌な雰囲気が、

ガラッと変わった場面が

何度かあって。



BSD入っている方は

是非!!ソースの磁場を

使ってほしいと思った次第です😌✨



出戻り組が何言ってるんだ、と

怒られちゃうかもしれませんが💦

本当に凄い効果を感じたので

書かせてもらいました。










本当にこの世はエネルギー!!✨✨✨


自分の内側が

外側の世界を創ってる!!


本当に私も忘れやすくて🤣🤣


私もふと、心配してたことがあったんです。



このまま働いていけるのかな?

まだ子どもも小さいし、

働き始めるには早かったのかな?

でもそうしないと

生活が厳しくなる…。




ぐるぐる考えていくうちに

BSD配信を聞いて

我に返る。


そうだった!そうだった!

この世は私の内側の投影だった!




色んなことがある度

それを思い出して

ひとつひとつ深く

腑に落ちていく。


腑に落ちたら

またそれを知恵として

現実創造に使っていく。









同じ位の時期に同じ買い物をした

お友達がいて。



どう考えても

私の方がお得な買い物になっているのよね。


その人は宇宙理論とか全然、知らない人で。




内側の豊かさを感じていたら

本当にどこまでも、豊かさを産み出せる!!



そんなことを肌で感じました。



もっともっと腑に落として、

このことを忘れないようにしたい!!



そんなことを思ってる

最近の私です☺️









お友達募集中✨✨

不定期で、

タロットカードリーディング(1枚引き)や

ブログ更新情報を流してます💗
友だち追加





今日も最高な1日を🎶


香織